食べて走って。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

食べて走って。

みなさーん。
風邪などひいてませんか?



涼しくなったと思ったらまた暑くなったり…(´・_・`)  
私もこないだちょっと体調くずしかけて、なんとかもちこたえました!!








昨日、商店街の八百屋さんで買ってきたオレンジ白菜。
洗ってたら虫が出てきてびっくり!!
思わず、ひゃーっ!!って声が出たけど…無農薬とかかなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡  嬉しいわ♡







サラダに鍋に。
昨日から色々使ってるんだけどまだまだあるので、餃子の具に入れてたくさん作り置き。





{DC3552E7-7E54-44E4-8852-B615DB7CCA29}






いつもはキャベツ派だけど…
白菜の餃子もアリだねーー( ´ ▽ ` )ノ  シャキシャキ♡







あー。
これをアテに呑みたい!呑みたい!!笑











でも…
明日は午前中に生放送ふたつだから
我慢しとこー。













『おはよう朝日です』
『ぐるっと関西おひるまえ』

関西の皆さん、ぜひご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ




























ちょこっとだけジョギング行ってきまーす^_^





食欲はもちろん♡
スポーツの秋♡も忘れてへんよーー笑