明日はウォーキングイベント。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

明日はウォーキングイベント。

香港で買ってきた白花油。





{57AB9D72-1E5E-40A3-9881-D0A37217D361}






頭痛や筋肉痛にも効くらしいと聞いたので買ってみました。
可愛い小瓶(((o(*゚▽゚*)o)))♡









今日は全身筋肉痛なのです、私…。
動きが…ゾンビです。










スポーツの秋!


昨日、マラソン練習で久しぶりに少し長い距離を走ったら…ボロボロ(>_<)
悲しくなるほど走れなかった自分が悔しいのと、ありえないほどの筋肉痛。







筋肉痛早く治さなきゃ!!
というわけで…
白花油、ちょいと試してみよーっと( ´ ▽ ` )














明日はウォーキングイベント♡

「大健康チャリティーウォーク」に今年も行かせていただきます!!



今回は天王寺公園をスタート。
約12キロのコースで真田丸ゆかりの地や動物園内を歩きゴールはあべのハルカス展望台「ハルカス300」。
明日は晴れ予報♪  楽しい気持ちいいウォークとなりそうですね( ´ ▽ ` )ノ






スポーツ評論家の安藤統男さん、福本豊さん、工藤一彦さん、金村義明さんも参加されるようで、これまたスタート&ゴールのステージトークも面白そうですね♪




私はスタート地点のファイテンブースにて簡単ボディケアを実践。ゴール地点のステージではクールダウンに最適なボディケア方法をお伝えします!!








皆さんもしよかったらご参加くださいね。
歩きましょーーー( ´ ▽ ` )ノ












私も今からオイル試して、ファイテンのチタンテープ貼って…何がなんでも今日中に筋肉痛を緩和させて(笑)
明日はゾンビじゃなく元気に参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ