ぐるかん。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ぐるかん。

今日の「ぐるっと関西おひるまえ」。
放送を観てくださった皆さん、スタジオ観覧にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!



ゲストに大阪フィルハーモニー交響楽団、首席指揮者の井上道義さんをお迎えしてのトークでした♪( ´▽`)
オーケストラのお話や意外なご趣味のお話などたっぷり伺えて楽しい時間でした!







7月に行われた大フィル第500回定期演奏会が来週9月18日(日)にEテレ「クラシック音楽館」で放送されます。

井上さんの指揮…コンサートではカッコ良い後ろ姿がまた素敵ですが、テレビでは指揮をされる正面からの表情なども見られるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪      
これまた楽しみやー♪










ぐるかん放送終わりに、
今日はある俳優さんにインタビューに行ってきました♪



イケメンさに胸きゅん♡

{C49DA86E-694B-4551-A985-2732928A2384}





放送日が決まりましたらまたお知らせします♪( ´▽`)


お楽しみに♪