ぐるかん。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ぐるかん。

昨日の『ぐるっと関西おひるまえ』観てくださった皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )




先週に引き続いて八木さんのピンチヒッターMCさせていただきました。


皆さんからのコメントにパワーいただきド緊張することはなかったですよーー♪ありがたやーー♡感謝感謝です♡












でも生放送のほどよい緊張感は心地よいもんで(((o(*゚▽゚*)o)))





終わってほっとしたショット♪


{AB15D79B-FF77-40AE-BDA0-9B416AC3EB55}



気象予報士の山神さんと奈良局の櫻井さんと♪










尊敬するサブローさんとご一緒に。

関西の色々な情報をたっぷりお届けしました( ´ ▽ ` )ノ
今週もおもしろ♡でした!!














来週は、
8/3(水)  ひるコレのコーナーに出演予定です。
是非ご覧ください♡