のびすぎでんねん。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

のびすぎでんねん。

今日の『ぐるっと関西おひるまえ』みてくださった皆さんありがとうございます♪( ´▽`)




大阪泉州の特産、「大阪フキ」のびすぎでんねんを紹介させていただきました。
のびすぎでんねんって名前…おもろすぎでんねん!!笑










そして。
フキの生産量、大阪が全国3位って…知らなかったーー!!




ほろ苦くてシャキシャキした食感が美味しいですよね♪( ´▽`)
今が旬!!
私も色々なフキ料理に挑戦してみよーー(((o(*゚▽゚*)o)))












スタジオ終わりのオフショット♪



{A0ADFAC6-BB43-40D1-A6B3-C1EAC78D9CCA}






お弁当の歌♪( ´▽`)


スジのとおったフーーーキ♪    笑