初心者です。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

初心者です。

お酒好きなイメージがある私ですが…
実際大好きですが…笑…
まだあまり知らないお酒の世界があるんです、私。





whisky。









これをバーカウンターとかでカッコよく飲めたらいいなぁー♡
なーんてずーっと思いながらもなかなか一歩が踏み出せなくて(^_^;)














{88ED23C3-136A-44BE-BCF3-5AD92131238C:01}






オーダーしてみたベイクドチーズケーキに合わせてウイスキー飲んでみたいな♡って思ったのを機にお店の方にオススメを聞いてみた。





林檎のウイスキーをすすめてくださった。







林檎のウイスキー、初めていただいたけど…香り良く美味しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))









グビグビじゃなくてチビチビとゆっくり楽しんで(^_-)って初歩的なことから教えてくださった。










ずいぶん前からじゅうぶん大人だけど…笑
また一つ大人になれた感じがしてちょっと嬉しい( ´ ▽ ` )













whiskyのオススメありましたらぜひ教えてください( ´ ▽ ` )ノ