食欲の秋。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

食欲の秋。

先日の『ぐるっと関西おひるまえ』秋の味覚狩りでは、京都のきのこ狩りを紹介しました。

観て下さった皆さん、スタジオ観覧に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!



プリップリのきのこ狩りも薪割りも楽しくって、羽釜で炊いたきのこご飯は最高に美味しかったーーー( ´ ▽ ` )




秋の味覚狩り♪楽しいよねーー♪


{84D0A845-8FF4-470E-8FB3-2BB2374C874D:01}



きのこポーズ♪( ´▽`)笑













私が狩った椎茸と、ゆうこちゃんが狩った和歌山の柿と美織ちゃんが狩った淡路島のレモンで、明日のぐるかんでは高橋拓児さんが美味しいお料理を教えて下さるんですって( ´ ▽ ` )
どんなお料理なんだろー♪楽しみ!!
是非ご覧下さいね。

















明日は『おはよう朝日です』スタジオ出演ですので朝はおは朝観て下さいねーー( ´ ▽ ` )ノ




こちらも美味しい情報をお届けしますよーーー♪( ´▽`)









食欲の秋♪   美味しいモンいっぱいでハッピー!!!






{39ED959D-66B2-4786-86B8-D551EE90BB7D:01}