ウォークイベント。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ウォークイベント。

服部緑地で開催された『大健康チャリティーウォーク』♪


お天気にも恵まれてめちゃ楽しいイベントとなりました!!




{75A8531E-F75E-4659-80E2-DA6EBCF9C2EE:01}





私は朝からファイテンブースでお手伝い♪




このイベントで毎回お会いする皆さんとも再会できたり、今朝もテレビ見たよー♪って仰って下さる方々もいらしたり…嬉しいことがいっぱい♪








{67CD0530-F5B0-4572-9DD2-6DC1C3A42B12:01}




ステージではファイテンの藤田さんとファイテン商品の魅力についてトークさせていただきました。

{401FA337-3E17-443F-BB08-E3AA916D92EA:01}




たくさんのお客さまにたくましい脚を披露しながらテープの説明(笑)







{AF93FE31-04F2-46F8-B429-7A4EC91DE7A1:01}





司会の和泉夏子さんは、相変わらず綺麗でステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
優しくてべっぴんさんで、憧れの夏ちゃん♪( ´▽`)今年もご一緒でき楽しいステージでした!!













友達の松浦美代ちゃんにも会えた!!

{05B6D365-A6F8-437B-9603-DBE797859D24:01}




マラソンやゴルフや…趣味のスポーツが同じ美代ちゃん♪    
今日はウォークとステージ上での野球トークを楽しまれてたようです( ´ ▽ ` )ノ








{AA3F7465-1EE7-434B-B6B5-5FB9CEF18E77:01}








たくさんの方々と一緒に楽しすぎる時間を過ごせた今日の1日。








カラダを動かすのって、やっぱりいいことですよね♪












今日はぐっすり眠れそうやー。
おやすみなさーい。