ウォーキングイベントのお知らせ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ウォーキングイベントのお知らせ。

秋の楽しいウォーキングイベント 「大健康チャリティーウォーク」が今年はあさって12日(祝.月)に開催されます。
会場は服部緑地公園!!






私は今年もスタート前のファイテンブースにて参加される皆さんにパワーテープをお配りさせていただく予定と
ゴール後のステージイベントの出演を予定しております。









マラソンやウォーキングで効果を実感され使用者も多いファイテンのパワーテープ。
私もマラソン時にはいつもお世話になってますのん。こないだの60キロウルトラマラソン時も貼って走りましたよー( ´ ▽ ` )ノ




是非体感して下さい。





当日参加者も受付ているようなので…是非皆さんご一緒に歩きましょう♪( ´▽`)










天気予報も秋晴れ予報ですもんね♪
絶対絶対楽しいウォーキングになりそうで私も今からワクワク♪( ´▽`)











ゴール後のステージイベントで今年も福本さんや掛布さん方のオモローーーイお話聞けるかな♪
これも毎年の楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))笑