るり渓自然公園。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

るり渓自然公園。

今日の『ぐるっと関西おひるまえ』は関西のひんやりスポット!「京都府立るり渓自然公園」をご紹介しました。




12の岩や滝を楽しみながらの散策♪( ´▽`)
まだまだ暑いこの季節は緑の中をひんやり涼しく、これからの季節は秋の紅葉も楽しめます!!




{FF612F4C-E8CD-4368-8B3E-E9640E329C5D:01}



見どころのひとつ。
座禅石で座禅する私…(*^^*)
何を考えて座ってればいいのか分からんわぁー(´・_・`)って思いながら微妙な表情で座ってたんだけど…スタジオでは「ビール飲みたいなぁー」とか考えてたでしょ??ってツッコまれちゃいました。笑




{5C1A9539-5C56-4E05-A436-F4B5E27A649C:01}


それにしても、マイナスイオンたっぷり。
とても涼しくて歩いてて気持ちよかったです!!







放送後。テレビを見てくれてた母からメールが入ってて、るり渓行ったんやぁー♪篠山から近いのよー。温泉は行ったことあったけど滝は知らなかった。行きたいわ( ´ ▽ ` )ノって。


秋にでも一緒に歩きに行きたいねーー(^_-)
















{D8DCE7CD-3F97-4D7F-9801-66E0BCCE815F:01}




サブローさんにお饅頭の月化粧いただいて喜んでる私。
ますます…まんまるになっちゃうかしら(*^^*)笑


















次回、ぐるかん出演予定は9月です。
詳細はまた改めて(^_-)-☆