北陸のハワイ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

北陸のハワイ。

昨日のおは朝…
『北陸のハワイ』と呼ばれる水島と敦賀グルメを紹介させていただきました!!




水島…ほんっと海が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪からも日帰りで行けるし夏休みにオススメの場所ですよー♪







{A4BC5A51-2487-43DE-9FFC-E0A78892AD0E:01}



この日は…少し曇ってたんだけどね(´・_・`)
海も砂浜も美しい!!
晴れると最高!!














人生初のシュノーケリングに挑戦した今回のロケの相棒、田口まりちゃん。



カナヅチだったらしく浮き輪して一生懸命にバタ足してる姿がめちゃくちゃ可愛かったわー( ´ ▽ ` )   チビな私たちでも普通に立てるくらいの海の浅さだったのに(笑)









{FDF17F7B-78FD-4272-83B5-09AF92A17424:01}












スタジオ後に二人で撮った写真。
うしろに田中良子ちゃん入り込んでてめちゃオモロイ写真になったーーー!!
なんちゅー顔してはるのーん。笑






























夏だーーー!!
元気に遊ぼうーーー( ´ ▽ ` )ノ