パパイニー。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

パパイニー。

『ぐるっと関西おひるまえ』見て下さった皆さん、公開スタジオに遊びに遊びに来て下さった皆さん。ありがとうございました!!





オープニングでラッキーベル担当…
今日は「みどり」を選びましたーー♪( ´▽`)




{2FAECFF2-01E8-4802-B4B2-204984263A5A:01}




今日の衣裳は赤色だったから「あか」を引きそうな雰囲気だったのにね(笑)
















ひるコレのコーナーでは今回は「かんさいお酒めぐり」!!




奈良県吉野へ体に優しいリキュールを求めて行ってきました。








最近よく聞くパパイン酵素が入ったリキュール!!






果物のジューシーな香りと美味しさにココロがとろけたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))











体にと心に優しい美味しいリキュール♪
最高やねっっ( ´ ▽ ` )ノ