ファイテン☆イベント。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ファイテン☆イベント。

大阪市内で『ファイテン』さんのイベントに出演させていただきました♪




たくさんの方々とお会いでき楽しいトークショーでした( ´ ▽ ` )











走る男!森脇健児さんと、ファイテンの相澤さんと♪


{CFEA7C73-DF31-475D-BD93-A39D2A67A4F4:01}




マラソンの話題。
怪我せず楽しく走るためにケアがとても大切な深いお話。





























{881E9A55-DEF7-4335-82FD-D91CEB3746CB:01}





宮川町の芸妓さん、ふく恵さんと♪




お化粧とお肌の話題。
毎日のメイクオフ…お肌に負担をかけずに綺麗に落としたいですよね。





{3F6D9BA8-0813-43AA-9542-E454D09367B7:01}




芸妓さん舞妓さんの白塗りって…たいへんなんですねーーヽ(´o`;






















ファイテン商品の良さを改めて知ることが出来たイベントでした♪




















毎日を面白っ♪に過ごすためにも…


健康と美容♪
どっちもしっかり考えたいですね!!