朝からどしゃぶりー。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

朝からどしゃぶりー。

晴れオンナだと思うているんだけど…さすがに梅雨には勝てません。


でも今日も元気いっぱい!
ぐるかんロケで奈良に行ってきました。






今日も美味しく幸せな出逢いがありましたよ♪( ´▽`)
早く皆さんにお届けしたい情報です!!







{84AD43DE-F4DE-4B63-84A2-ECF0CD827EBE:01}








スタッフの皆さんとお昼ごはん♪
カレーうどんって大好きなんやけど…いつもカレーを飛ばしちゃう(/ _ ; )   どなたか上手に食べる方法を教えてーーー!!












あ。写真…。
おたまを持った右手をあげて、郷土料理のコーナーを担当してるゆうこちゃんの真似をしてるわけじゃないですよー( ´ ▽ ` )ノ笑






今回の私はいつもの関西の酒蔵巡りのコーナー担当です♪   グイグイ♪













7/7 火曜日。
ぐるっと関西おひるまえ    
是非ご覧下さいませ(^_-)-☆