ビールのお供にぴったり。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ビールのお供にぴったり。

今日の『ぐるっと関西おひるまえ』観て下さった皆さん、スタジオ観覧に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!





「ひるコレ」のコーナーでは大阪の旬の野菜「八尾えだまめ」を紹介させていただきました( ´ ▽ ` )ノ





{EC1E1B26-2571-46B3-B7C2-652FDF72BF0E:01}




味が濃いーーーの!!
甘くて美味しいーーーの!!
八尾すごいのーーーーーん!!!


パクパクぱくぱく…とまらなーい(((o(*゚▽゚*)o)))嬉
































今夜のうちごはんの一品に、新鮮な八尾えだまめいただきました( ´ ▽ ` )ノ
ビールのお供にぴったりじゃねー♪






























今夜はとにかく野菜をモリモリ食べたくて、旬の野菜をたーんと入れたカレーを鍋にたっぷり作りました。
が…ガラムマサラ入れ過ぎて、スパイシーーー!辛いーーー!!笑
生姜もたくさん入れたから、身体がポカポカ温まるわ(*^^*)





また冷たいビールが進んじゃうねーー笑