ただいま。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ただいま。

今日は盛りだくさんな1日でした♪





『おはよう朝日です』のトレンドコーナーでは「今、京都・五条通界隈がアツイ!!」をお届けしました。

ビルやマンションが多い町なイメージだったのですが、個性的でお洒落なお店が増えてて楽しくお散歩したくなるようなエリアに!!
観光客も増えてるんですって(*^_ ’)

またゆっくり遊びに行きたいな♪









『ぐるっと関西おひるまえ』の「関西お酒巡り」のコーナーでは奈良県吉野の酒蔵で作られている甘酒を紹介させていただきました♪

オープニング…今回はノンアルコールの甘酒かぁ~(´Д`)ってちょっと残念がってた?!笑
いやいや。美味しい甘酒に出会えてHAPPY♪ 自分にお土産にと甘酒と日本酒を1本ずつ買って帰りました(´ψψ`)ひなまつり用に♪



IMG_0228.jpg


近ごろ話題らしい「狩猟女子」から「酒猟女子」という言葉を私のためにスタッフさんが作って下さったのは、めちゃ面白すぎました!!スタジオ観覧の皆さんも爆笑して下さってましたね(*´∀`*)笑

また美味しいお酒を求めて酒猟に行きたいな♪








放送終わりで東京へ!!
『スタンダップ』のインタビュー取材だったのですが…超素敵な女性ゲストのお二人と「スペシャル女子会」収録でした!!
パッションあふれるアツイ女子会ですよ(´ψψ`)
3月末の放送予定です。
お見逃しなく!!




もちろん今夜深夜の放送もご覧下さいね☆彡