えびすさん。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

えびすさん。

商売繁盛を願う十日戎。えべっさん♪

関西のあちらこちらで盛り上がってますね(*´∀`*)
私も早朝ジョギングのときに神社に寄ってみたのですが…早すぎてまだ準備中だった(^_^;)笑

明日改めて行こうーっと(´ψψ`)







昨日のおは朝では、梅田ロフトで盛り上がってる「えびすさん」♪蛭子能収さんの個展『えびすリアリズム』を紹介させていただきました!!



カラフルに眩しく目に飛び込んでくる作品たち!
そしてどれもブラックユーモアにあふれてて見ていてとってもオモシロイ!!

思わずププッと吹き出し笑っちゃったり(´ψψ`)


めっちゃ楽しい展覧会です♪




12日(月・祝)まで梅田ロフト5F ロフトフォーラムで開催されていますよ(*^_ ’)
えびすさんに福をもらいましょ(*´∀`*)







image0107.jpg

蛭子さんに描いていただいたありがたーい似顔絵♪
どうですか?
似てるかな??