お正月。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

お正月。

あけましておめでとうございます。


皆さん。お正月いかがお過ごしですか?

私は昨日今日と実家で家族とのんびりしてきました。




のんびり…と言うても外は銀世界(*´∀`*)♪
わーーーい♪遊ぼう♪




image0133.jpg


雪だるま作ってきましたよ(*^_ ’)







甥っ子と『雪だるま作ろ~♪』とアナ雪歌いながら作ったコたち。




image0135.jpg




氷柱をさしたら…
『トゲニャン』だって(´ψψ`)笑
オラフじゃないのね?!









甥っ子たちと妖怪ウォッチでも楽しみ過ぎて…


妖怪いっぱい覚えたお正月でした(・∀・)♪














2015年。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆、HAPPYな1年になりますように☆