1歳のお誕生日。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

1歳のお誕生日。

昨日はリーガロイヤルホテルにて、株式会社Mu・Mu・Muさんの1周年記念パーティーで司会をされた梅田淳さんのアシスタントをさせていただきました。


image0066.jpg


アシスタントいうても約150名のお客さまの前で喋るのは…超緊張でした(´Д`)が…うめじゅんさんがいっぱいフォローして下さり心からの感謝感謝でした!!
毎回頼りにしてます!お兄さま♪




そしてステージでは…
Mu・Mu・Muさんが国内総販売代理店を担うジュリアンヘイクスの華やかなファッションショーにお笑い、ものまね、ダンスパフォーマンス!!

素晴らしくてとても楽しい時間でした。







大阪らしく元気いっぱいで夢溢れる楽しい会社、Mu・Mu・Muさん。


記念すべき1周年を皆さんとご一緒にお祝いできたこと嬉しく思います♪




ハッピーバースデー!!