かっこいいオジサマ方。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

かっこいいオジサマ方。

『おかげ様ブラザーズ unit5』ライブに行ってきました♪


IMG_1206.jpg




結成は1982年なんですって。
実は初めてライブに行かせて頂いたのですが…面白すぎて…楽しさにビックリ!!!
アンコールを含めた2時間があっという間でした♪







終演後に事務所の先輩でもあるボーカルのきんた・ミーノさんと写真撮ってもらっちゃった(*´∀`*)



image0084.jpg



わぁお!!
大きいっっ(。≧∇≦。)笑




楽しい音楽にトークに♪
ハッピーな時間を過ごせました(´ψψ`)♪
次回ライブも楽しみ☆














明日は完全オフなんだぁー(*´∀`*)
夜更かしするか早起きするか悩み中♪
どちらにしても目覚まし時計はオフ予定(●´mn`)笑




See you(*^_ ’)