休日デート。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

休日デート。

昨日のことですが…(´ψψ`)



オフだったのでデートの約束入れてました♪





初デート!!

菊池真以ちゃんとランチしてきたんだぁー。


image0093.jpg


ぐるかんスタジオでは毎回ご一緒で仲良くしてもらってるんですけどね(*´∀`*)



大好きなイタリアンのお店で美味しいお料理を楽しみながら…


image0096.jpg

image0099.jpg



image0100.jpg


↑このパスタは毎日でも食べたいくらい大好きなの♪




ガールズトークに花が咲きまくりました(*^ー^)人(^ー^*)





あ。
このあとデザートにティラミスも食べて…。

まだまだお喋りしたい私たちはカフェはしごして更にお茶してました。笑!!

夏には一緒に花火も行きたいねー☆って計画中。




美味しいものと楽しいことが大好きなマイマイ(*^_ ’)
実は似てるところがいっぱいある私たち。
次回デートも楽しみやね♪


















夜はね…


ツドイとデート☆


image0104.jpg



こちらも大好きなBARでホッコリ(*^ー^)人(^ー^*)お喋り♪





楽しくてお酒が進んじゃったサ(´ψψ`)笑







HAPPY☆HAPPYな休日でした(*´∀`*)