演劇dayでした。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

演劇dayでした。

今日は朝から舞台稽古して…



午後から『スタンダップ』収録に行ってきました。

1396084029309.jpg


新しい相棒の北村君と☆





楽しいゲストの方々をお迎えして『中之島春の文化祭』についてのトーク♪

笑いこけた収録タイムでした。

びっくりな裏話もたっぷり聞けたので放送をお見逃しなく(*^_ ’)

GWのお祭り、楽しみましょう♪











夜はまた『雷ヶ丘に雪が降る』稽古へ。
相変わらず私はアップアップしてますが(^_^;)苦笑……着々と進んでます。










舞台って…
面白いもんですね!!
生だからこその緊張感!!楽しさ!!




たまらんのぅ(*´∀`*)