昨日のおひるまえ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

昨日のおひるまえ。

NHK『ぐるかん』で「関西新酒めぐり」和歌山のお酒を紹介させていただきました(*^_ ’)


1390983890451.jpg


女性杜氏さとこさんの作るお酒…スッキリ爽やかで美味しかったーっっ(*´∀`*)
一口また一口。グイグイいっちゃった!!!(●´mn`)大ファンになりました!!!

やっぱり日本酒は良いですなぁーー♪











スタジオ衣裳も私好みでテンションUP☆嬉しい!!
スタイリストさんありがとうございます(・∀・)




気象予報士の菊池真以ちゃんと。


image0032.jpg


なんで私大笑いしてるのか?!
それは、マイマイがオモロイこと言うたからぁー(´ψψ`)笑

美人さんなのにめっちゃ面白いお天気お姉さんなんだよねー。笑!!









そして。
生放送終わりには前日お誕生日だったサブローさんのお祝いを皆でしました☆


image0030.jpg



サプライズ大成功!!
びっくり大喜びされたサブローさんの笑顔がステキでしたよ。




image0039.jpg


カッコイイ58歳ですよねー(*´∀`*)優しいし大好きやぁ☆










いつも笑いがたえない楽しくてオモロイ情報番組です。(´ψψ`)























ちなみに。
新酒ロケに行かせていただく度にお酒を買って帰ってきた私の家には…酒瓶が並んでおりまする。(*^_ ’)笑