ラン。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ラン。

走ってきました。
5キロほどを今日はCOOLに走りたかったんだけど……。


膝が痛いーん(´;ω;`)




日曜日のラン練習でちょっと無理したからかなぁ……。


2014021315520000.jpg



痛いの痛いの飛んでけーー!!






本気で思います。涙















篠山ABCマラソンの3/2が近づいてきました。







3度目の完走を狙いますが今年も不安でいっぱいです。


今から本番までってどう調整したらいいのーん???(´Д`)もう間にあわないよーーー。泣
弱音をはく。












不安でいっぱいだけど…
お腹はめっちゃ空きました!!笑






スポーツ大好きなあのオモロイ友だちと美味しいモン食べて元気パワーをチャージしに行ってきまーす(・∀・)ノ♪




切り替えが早い!!笑


私の特技やね。
(´ψψ`)ぷぷ