大人ハワイ旅。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

大人ハワイ旅。

昨日の『おは朝』…年末年始をハワイで過ごしたくなる「最新の大人ハワイ旅」を紹介させていただきました♪

image0099.jpg

常夏の楽園ハワイ!!
やっぱりいいよねーーっ(*´∀`*)



image0096.jpg

モデルの好美ちゃんとおチビの私。笑

毎日ずーっと一緒だったからかどっぷり仲良くなって楽しい姉妹みたいだったわ。笑




image0092.jpg

ホテルのレストランで乾杯☆…ってこれ撮影中の写真。(ナチュラル過ぎ!?笑)

image0091.jpg


グルメにショッピングに…楽しさ満載!!
楽しすぎてはしゃぎまくり!!!





初詣もできちゃうハワイ出雲大社での参拝は心落ち着きました。

image0097.jpg







そして。
その美しさにびっくり!! 知る人ぞ知るとっておきのハワイの海、カネオへ湾の「天国の海」!!



image0095.jpg


海にテーブルを出してお食事を楽しむなんて♪夢のよう(*´∀`*)



幻想的な景色が素晴らしい!!
贅沢な時間を楽しめました。

image0094.jpg



image0093.jpg




また行きたいな♪



image0090.jpg





ハワイの魅力はまだまだいっぱい☆


30日放送の『おは朝年末ハワイスペシャル』も是非ご覧下さいね。


image0100.jpg

浦川さんのホノルルマラソン挑戦も必見!!





アロハ♪