夜更かし中。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

夜更かし中。

今夜も幸せな忘年会に出席してきました(´ψψ`)♪笑




お仕事仲間と色んなお話して…元気パワーいっぱい充電できました☆




いつもいつも思うのですが…私は人に恵まれてるなぁーと(´ω`)
本当にありがたいことです。










image0068.jpg


↑アヒルちゃんがビール飲んでるみたいじゃない??(^m^)笑









そして。
今夜はスタンダップ曜日♪



年内ラストの『スタンダップ』は毎年恒例のあの楽しいクイズ大会です。




ぜひご覧になって下さいね(*^_ ’)












あと…
本日発売の雑誌『大人組』も是非チェックしてみて下さいね(*^_ ’)♪















というわけで。
早起きしたわりにちっとも眠たくないので夜更かし中…(*´∀`*)笑