スペシャル。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

スペシャル。

『おは朝年末スペシャル』のナレーション撮りしてきました!!


image0085.jpg



ブースに入って喋る機会ってなかなかない私は…そわそわ(´Д`)
でも好美ちゃんと一緒だったので心強く楽しかったーン(*´∀`*)







30日(月) 朝6:30~8:00放送です。







ウラウラのホノルルマラソン挑戦!!
おは朝レギュラーメンバーがオススメするとっておきのお店情報!!
ハワイのお得で楽しい最新情報!!などなど盛りだくさんでお送りします。






image0086.jpg






ぜひぜひ皆さんご覧下さいね(*^_ ’)☆
お楽しみに!!