泉州リレーマラソン。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

泉州リレーマラソン。

昨日は浜寺公園で開催された『第2回 泉州リレーマラソン』でファイテンの相澤さんと一緒にファイテントークイベントをさせていただきました。


image0038.jpg





会場の皆さんとご一緒に簡単ストレッチ♪楽しかったですね。




image0032.jpg




そしてやっぱりランナーの皆さんのキラキラした笑顔が印象的でした。


チームでゴールを目指し襷をつなぐリレーマラソン。
わいわい盛り上がって寒さも和らいだかな♪









image0040.jpg


スポーツはやっぱりいいもんですね(*^_ ’)



ケアも忘れずに☆



















そして。
時差ぼけが治らない私は今朝もめーっちゃ早起きです(´ψψ`)笑

まだ真っ暗やー。
何しよーー。