乗馬が楽しい季節です。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

乗馬が楽しい季節です。

今朝の『おは朝』みて下さった皆さま、ありがとうございます♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0076.jpg


小澤亮太くんのコーナーで先輩ぶる!と言うか、姉さんぶる!と言うか…。笑
亮太くんの乗馬初挑戦☆に乗馬の先輩としてお供させていただきました。




ドキドキハラハラのゴーカイな挑戦でしたね。



でもお馬ちゃんと会ってすぐに仲良くされてた姿はさすがでした(*^_ ’)




初騎乗も上手でビックリしたよー!!
またチャレンジ出来る機会があったらいいですねー☆






ちなみに私は久々のがっつりブリティッシュ乗馬で、登場シーンなど内心ドキドキでしてん!笑


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0077.jpg



やっぱり馬は可愛い♪
乗馬は楽しい♪



改めて乗馬の楽しさを思いました(*´∀`*)







そして。
実は…帽子にグローブにパンツにブーツ、鞭も私物だった私。笑

my鞭?!って皆にえらいびっくりされた。(´ψψ`)笑












けっこういい運動になるし可愛らしさに癒されるし…。
これからの季節。
オススメのスポーツですよ(*^_ ’)