元気をチャージ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

元気をチャージ。

ロケの帰りにご近所友だち貴ちゃんとこに寄り道~(*´∇`)♪




「レタス鍋食べに行こ!!」
2人の意見が一致して…♪


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0030.jpg




私たちのお気に入りのお店『北新地てんり』さんへ(*´∀`*)



大好きなヘルシー熱々レタス鍋とキュートな女将さんにほっこり癒され~(´ψψ`)♪










今夜はとことん野菜を摂りたい気分でそのまた帰り道にもベジフルスムージー☆

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2013110220200000.jpg



名前に惹かれて「森のくまさん」ってのを頼んでみたくまがいさん。
アボカドにパインにリンゴに蜂蜜で美味しいやーんっ(・∀・)☆


栄養満点!
元気をチャージ!!
嬉しいね♪














そして。貴ちゃん!
大阪マラソン完走おめでとう!!


「挑戦する」ということに前向きな人からは元気を貰えるね(*^_ ’)