晴れた。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

晴れた。

今月末からマイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントが開催されるABCゴルフ倶楽部で♪



今日は『スタンダップ』ロケでした。



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0009.jpg


今年も♪
岩本さん&高野くんのゴルフ対決?!




(´ψψ`)かなり♪
おもろくなりました!!!笑



放送をお楽しみに(*^_ ’)















明日は『おは朝』スタジオdayです♪




連日の早寝早起き☆
そして明日は夜更かし?!(´ψψ`)笑






朝のおは朝も、深夜のスタンダップも♪



ぜひぜひご覧下さい(*^_ ’)
















おやすみなさい(・∀・)ノ
また明日ねー☆彡