スポーツの秋と食欲の秋。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

スポーツの秋と食欲の秋。

スポーツの秋。


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0032.jpg



昨日は大阪城公園へ。
マラソン練習でした!



暑さもありヘロヘロになりながら17キロ走り反省点とこの秋のマラソン大会に向けての今後の課題を改めて考えられました。



17キロが…しんどかったー(´Д`)こりゃマズイなぁ。











夕食にはマラソンのライバル!?でもある野々村兄さんに美味しいお料理ごちそうになったんだぁーーっヽ(´▽`)/わーい♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0030.jpg


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0027.jpg


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0024.jpg


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0023.jpg





美味しい和食には日本酒でしょう♪
ってことで…。




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0026.jpg


いぇーい!笑!!






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0022.jpg


お酒弱い亀井ディレクターさんは食に進み、〆にはおにぎり2人前を完食されてらっしゃいました!!!(●´mn`)笑


食欲の秋でもありますね。











若干の筋肉痛を残し、今日もスポーツの秋を楽しみに行ってきまーすヽ(´▽`)/