ピンチヒッター。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ピンチヒッター。

『ぐるっと関西おひるまえ』
テレビで観て下さった皆さん、スタジオ観覧に来て下さった皆さん、ありがとうございました(。≧∇≦。)




観覧席にはあたたかいお客さまもいっぱい!ゲストの方々も超豪華(*´∀`*)で…本番は緊張よりも楽しさの方が大きかったーーっ!!




楽しかったからかあっと言う間の約1時間でした(●´mn`)





熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



本番直後のスタジオで。

気象予報士の菊池真以さん&奈良局の東村絵理さんと。そしてほっとした私!笑






サブローさんにもスタッフさんにもいっぱい助けていただいて(´ψψ`)
感謝☆感謝の時間でした。




こんなピンチヒッターMCでしたが…(´`)関西の楽しいホットな情報…お届けできたでしょうか?!




元気な関西!
面白っ☆がいっぱいやねー!!














皆さまに感謝!!


実は…
かなり緊張しちゃってたのか夕方に帰宅してからたっぷり昼寝しちゃってました!
爆睡!!笑










夜…寝られへんやーん!!笑