ライオンキング。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ライオンキング。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

昨日は大阪四季劇場へ。
『ライオンキング』を観劇してきました!!


ずっとずっと観たかったのーん☆

ディズニーでも有名なこの作品。もちろんお話は知ってたんだけど…迫力ある目の前のステージの世界にドキドキが止まりません!!

スゴすぎる!!!



あれもこれも話したい気持ちで溢れてるのですが…どこまでも話しちゃいそうなので(笑)こりゃイカン(●´mn`)笑




最高に楽しかったーー!!





楽しすぎて、鼻歌うたいながら帰りました(*´∀`*)笑♪














前の席が子どもさんだったのに気付き思い出したんだけど…

子どもの頃、母に連れて行って貰った初めての舞台は劇団四季の『夢から醒めた夢』でした♪


音程があってるかどうかは別として(笑)…ずっと覚えてて今でもちょこっと歌えちゃう(´ψψ`)♪

多分その頃の私も帰りに鼻歌うたってご機嫌さんやったんやろうなー。笑
いや…。
声に出して歌いながら帰ったんやろか(´ψψ`)。











話はそれちゃいましたが(^-^;…


昨夜はホンマ楽しい楽しい時間でした。



ハクナマタタ♪
元気いっぱい貰えたーーーヽ(´▽`)/