Happy女子会。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

Happy女子会。

先日、ずんずんを囲んですーちゃんと3人で女子会してきました♪


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



NHKの番組で出会ってからもう何年のお付き合いになるんだろ。


仕事でもプライベートでもずっと仲良くしてもらってる大好きなずんずん♪



御結婚が決まりお引越されることになったんだよねー☆





おめでとうーーっ!!





お引越はちょっと寂しいけど…幸せいっぱいのずんずんは最っっ高に素敵でホンマに嬉しいよーーっ(*´∀`*)☆








結婚式の花嫁姿も楽しみにしてるねーっ♪



ブーケトスは、すーちゃんと取り合いしよーねーっ(・∇・●)笑







末永くお幸せに(*^_ ’)



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



そしてこれからもずっとずっとヨロシクね(*^ε^*)-☆Chu