今日もいい1日でした。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

今日もいい1日でした。

今朝の『おは朝』。
「海賊とよばれた男」で2013年本屋大賞を受賞された百田尚樹さんにインタビューさせていただきました。

お話が本当におもしろくてますます大ファンになりました!!


百田さんの小説…次に何を読もうかな☆楽しみや~(*´∀`*)♪








そして今日は、スタジオ終わりでおは朝の先輩方と待ち合わせヽ(´▽`)/♪


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


前川恵美ちゃん、田中さくらちゃん、さくらちゃんのお嬢ちゃん、ゆり姉さんと(・∀・)☆

ランチ&お茶してきました!!




ガールズという歳かどうかは置いといて(笑)
ガールズトークに華がさきまったよー(*´∀`*)♪

懐かしい話から近況までみんな喋る!喋る!!笑



おは朝ファミリーの仲良しさってずーっと続いてるんですよね♪


あたたかいね~。
嬉しいですね。












今日もめっちゃ面白っでした!!

明日もHAPPYな日になりますように☆