簡単で楽ちんお料理。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

簡単で楽ちんお料理。

今朝の『おは朝』クローズアップのコーナーは大久保ともゆきくんと。
「話題のレシピ本」をお届けしました。



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DSC_3692.jpg


本の著者であるレシピブログ人気No.1ブロガー、山本ゆりさんに美味しいお料理が簡単に作れちゃう楽ちんレシピをいくつか教えていただいたよー☆ヽ(▽⌒*)


どこの家庭にもありそうな材料でほんまに簡単に作れちゃうねーん!!
しかもその短時間さにもびっくり♪


こりゃ大人気なのも納得(*´∀`*)



番組を観て下さった皆さまありがとうございました。









こちらのレシピから私も自宅でいくつか作ってみたよ♪






番組内でも教えていただいた「もやしつくね」に「小松菜と油揚げのレンジ煮」
熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2013040919520001.jpg


美味しくてお箸が止まらなくなった。笑










「ドライハヤシカレー」

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2013041120060000.jpg






「アスパラのパン粉焼き」
熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2013041219030000.jpg







手抜きじゃなくて、工夫!!なんですって♪


とにかく簡単なのが嬉しいね(●´mn`)♪





今夜は何を作ろっかな☆