伊勢の旅。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

伊勢の旅。

昨日の『おは朝』観て下さった皆さんありがとうございます(*´∀`*)




番組リニューアルでピッカピカの新しいスタジオ!!

春から新加入の可愛いリポーターさんたちも勢揃いの大人数でめーっちゃ華やかな番組スタートでした♪




クローズアップのコーナーでは七井くん&私のベテランコンビ(笑)で「伊勢の旅」を紹介させていただきましたよ。
(*^ー^)人(^ー^*)




まずは伊勢神宮。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


今年、伊勢神宮は「式年遷宮」という20年に1度の儀式が行われることもあり「お伊勢参り」をする人が増えているんですって。



神様に日頃の感謝を伝えて手を合わせました。




実はロケ日は誕生日でした。
偶然でしたが、そんな嬉しい日にお伊勢参りができて…ありがたかったーー。








続いて三重県北部に出来た話題のニュースポット「アクアイグニス」へ♪


美味しいレストランに行列のできるケーキ屋さんに、お洒落なお宿に温泉に。
色々と贅沢に楽しめるリゾート施設(●´mn`)☆



なんといちご狩りもできるなんて!!


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



ひゃっほーいヽ(´▽`)/♪


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


みずみずしくて美味しかったー!









伊勢の旅。
またプライベートでもゆっくり行きたいな(*´∀`*)

















最後に撮影合間のオフショット☆


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


二人とも素過ぎるーー。笑!!