美しくなりたいのだ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

美しくなりたいのだ。

岡本端充ちゃんのサロン『Little My』に行ってきたよーー。





まぁりんのゴッドハンドで綺麗にしていただくのーん(*´∀`*)♪






ほんで、今日はサロンで可愛いコちゃんに会ったよ!!

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2013021216250000.jpg



おちあやこチャンのお嬢ちゃん(*´∀`*)


今朝のおは朝でも可愛さ満点だったねー☆(´ψψ`)

いくつからエステデビューするぅー??笑。
















今回もエステのbefore、after写真撮ってもらったんだけど…まだまだ頑張らねば!!やーーー(・∀・)ノ






その写真?!……もちろん公表できるものではありませぬ(。・ω・。)苦笑







まぁりんは可愛い笑顔でズバズバ言うてくれるので(●´mn`)(笑)ありがたく励まして貰えるんだよね♪

がんばるぞーー!!

















あら。
…写真、改めてみると。
私の格好…ちょっとセクシーさんね(´ψψ`)笑


でもすっぴんて!…色気なーい!!笑