おはあさ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

おはあさ。

今朝の『おは朝』観て下さった皆さまありがとうございます(*´∀`*)



今「フィンランド」のファッションや雑貨などがブームなんですって♪
マリメッコやムーミンファンの私は楽しく取材させていただきました!!







スタジオは、藤井たか子ちゃんと一緒やったーん♪
^ー^)人(^ー^


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


二人とも春らしい衣裳でHAPPY♪


春が来る頃には、たかちゃんも20歳!
一緒に飲みに行ける日を奈美姉さんは楽しみにしてるでーぃ☆ヽ(▽⌒*)笑















スタジオゲストにいらしたKAT-TUNの田口さんに「16歳に見えます☆」と気を遣っていただき、もちろん嘘でも(笑)ご機嫌さんな私と(●´mn`)笑)、大きなミスしてへんのになんでだか落ち込んでたたかちゃん(´Д`)
ヨシヨシヽ(▽⌒*)



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-Image.jpg





そんな本番終わりの様子(●´mn`)。






今朝も面白っ♪でした。