ハシゴ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ハシゴ。

おはよーサン。

昨日は午後から女子会ハシゴでしたよんヾ(^▽^)ノ




ぐるかんスタジオ後、田中さなえサン&ディレクターさんとランチ♪
あだち理絵子チャンも呼び出して(笑)みんなでワイワイ!!
理絵ゾウのbabyちゃんも来てくれて、可愛さに癒された女子会ランチとなりました(*⌒▽⌒*)

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg









続いてはいつものご近所仲間で女子会ディナー♪





熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg




毎年恒例のクリスマスプレゼント交換も楽しんだよー!!


クリスマスソングを歌いながらプレゼントを隣へ隣へ回していくの…これ子どものころから大好き(≧∀≦)
曲の終わりにどのプレゼントを手に持ってるか…ドキドキするよねーー☆









クリスマスパーティーやら忘年会やら女子会やら…♪
楽しいイベントが盛りだくさんの年末(^▽^)






街のイルミネーションもキラキラ綺麗やし…☆12月って大好きやーーー!!














さぁ。
今日も元気に行ってきまーす( ´∀`)




投票に行く分、ちょっと早めに外出♪













皆さんもよい日曜日を(ゝω・´★)