今朝のおは朝。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

今朝のおは朝。

おは朝スタジオ、今日も智ちゃんとご一緒でした♪


嬉しいね。*^∀^)人(^∀^*

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



私、じっとしてられへんかったんか…ブレてもうてるぅーー(^―^;)笑














さて。
今朝の2HOTのコーナーでは、あさって土曜日から公開の映画『新しい靴を買わなくちゃ』をご紹介させていただきました。




この映画に出演されている中山美穂さんと向井理さんにお話を伺ってきたのですが…
お二人ともおキレイで笑顔がまたステキ(*´∀`*)!!

撮影時のエピソードや、実はこんな意外な一面が?!というような楽しいお話もたくさんしていただきましたよ♪







憧れの方にお会いできて゚+。(*′∇`)。+゚実はめっちゃドッキドキ☆のインタビューだったのですが、映画の魅力とお二人の雰囲気を届けることができましたでしょうか?

















ヒールが折れた靴をきっかけに、偶然に出会い、恋におちる、3日間のラブストーリー♪








美しいパリの風景とロマンチックな恋にうっとり(´ψψ`)♪


胸がキュンキュンしちゃう可愛くて素敵なオススメ映画です。




恋の魔法にかけられちゃお(*´∀`*)☆










あぁ。
こんな恋愛してみたーい!!








そして。
新しい靴を履いて、パリに行きたくなっちゃった(*´∀`*)♪