ジューンブライド。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ジューンブライド。

今日から6月だねっ!!


ジューンブライドに憧れて何年?!十何年??なかなかお嫁にいけない私です( ̄ロ ̄;)苦笑。







先日おは朝で『今ドキの結婚式事情』を紹介させていただきました。


80年代はハデ婚の時代、90年代は地味婚の時代と言われ…最近はどうやら家族や友人への『おもてなし』を重視した結婚式が増えてきている傾向となっているようです。




親戚の、友人の、数多くの結婚式みてきた私(ハデ婚も地味婚も出席してきたよ)だからこの取材担当に選んでいただけたのか…



いつまでたっても本番のウエディングドレスを着られない私への優しい心遣いなのか…




どちらにしても♪






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg




今年もまた純白のウエディングドレス☆嬉しかったぁぁぁ~(*´∀`*)



おは朝サマありがとうございます(´ψψ`)♪









結婚式って人生の一大イベントだからきっとめっちゃ悩むよね。



『おもてなし』もどうしたら良いのか分からないこといっぱいありそうだし。









今回3つの式場を取材させていただいてとっても嬉しく思ったのが、どちらの式場もスタッフの皆さんがいつも笑顔で優しく心あたたかさ溢れた方ばかりだったんです。







撮影とあって不便もおかけしてしまったかと思うのに皆さんずっと笑顔で快く対応して下さり…感謝と共になんだか本当に花嫁さん気分でめちゃめちゃ幸せな気持ちになりました(´∀`)♪




そんな優しさ溢れる式場の皆さんと一緒に作る結婚式って…きっとステキやろうな~(*´∀`*)












熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg





VTRで「年の差は関係アル!!」ってアドリブでキッパリ言うてくれはったイケメン花婿さん役の未来弥くん。



一回りも年上な花嫁さん役でごめんよ~(笑)










可愛いドレスもた~くさんあって…
本番はきっとめっちゃ悩むやろうな~私(´ψψ`)♪













……。


本番……。






いつになるんやろか(´ω`)












予定がまったくない(。・ω・。)