丹波篠山の味覚てんこもり。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

丹波篠山の味覚てんこもり。

今朝のおは朝では
先月芦屋にオープンしたスイーツショップ『sasayama KINMATA』をご紹介しました。



篠山では知らない人は居ないほど超有名な老舗料理旅館『近又』が手がけているスイーツのお店。





憧れの近又さんの味が少し近くなって嬉しいーーっ☆





黒豆や山の芋、丹波大納言小豆などの丹波篠山の味覚と老舗の技が合わさった新食感のどら焼も。


美味し過ぎてびっくり!!






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2012052208060000.jpg



スタジオでも大人気だったよー♪







山の芋の大学芋も、さつまいもとはまた違った美味しさ♪


早速、
山の芋のお味噌汁は定番の朝ごはんでもある篠山の実家にこのお菓子を送ったら…
『おもしろーい!美味しいね!驚いた!』だって(´∀`)






丹波篠山の味覚がてんこもりのスイーツショップでした。


















美味しいもんいーっぱいのふるさと丹波篠山の魅力。
さらにさらに。たくさーんの皆さんに知っていただきたいですね(*´∀`*)







熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg






VTRに入りきらなかったらしい私の熱い黒豆トーク●(笑)…またいつか機会があったら聞いて下さい(´ψψ`)笑。



喋り過ぎてオーバーだったかな…。笑。