春の旅。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

春の旅。

今朝の『おは朝』クローズアップのコーナーでは…
『長崎 春の旅』をご紹介させていただきました。




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



ハウステンボスへは初めて訪れたのですが、東京ドーム33個分の広さの敷地内の、洋風の建物に花に緑に運河に…。
ヨーロッパに来たみたいな気分で心HAPPYヽ(´▽`)/





もうすぐ満開になるチューリップも楽しみですね♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg









熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



『ワンピース』のイベントや…





熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



↑ナミと奈美。(笑)











熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



『ドラクエ』イベントもやってて

大人も子どももみーんなテンションあがりまくるよーーヽ(´▽`)/♪













グラバー園ではドレスアップさせていただいたんだけど…




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg






七井くんが色っぽ過ぎて…
私、完敗です(´ω`)笑。









ペンギンと触れあえる水族館にグルメに…。

楽しく素敵なところでした(*´∀`*)





春の旅行にオススメ♪






私もまたゆっくり行きたいな(о^∇^о)