歌舞伎で大笑い。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

歌舞伎で大笑い。

大阪松竹座へ♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2012022315010001.jpg


楽しみにしていた二月花形歌舞伎を観に行ってきたよーっヽ(´▽`)/




染五郎さん、獅童さん、愛之助さんの39歳トリオ。
最高ーーっ(*´∀`*)!!



めっちゃ笑える喜劇やで。
って噂は聞いていたのですが……。




ギャグ満載!!
歌舞伎でこんなにも大笑いしたのは初めてです(*^□^*)




『大當り伏見の富くじ』では、まさかの「古畑任三郎」「家政婦のミタ」にEXILEネタなどなど(笑)
これでもかーってくらい、笑いが続きますねん。


新鮮っ!!




あまり書くとネタバレしちゃうので書けないけれど…



歌舞伎って敷居が高い気がして(´Д`)という初心者にも是非オススメしたいです♪



って私もまだまだ初心者だけどね^ロ^;


これはほんまに分かりやすい!!




そして大阪らしい♪





日曜日まで。チャンスがあったら是非(*^_ ’)☆彡











ちなみに。
今日の私の幕の内弁当は…




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2012022312500000.jpg


おすし♪




売店も私の楽しみのひとつですねん(´ψψ`)笑。








いつか着物きて観に行くの、憧れなの(*´∀`*)