雨ラン。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

雨ラン。

あと11日。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2012022218440000.jpg



夜ラン練習のため、スタンダップのスタッフさん達と集合ーーっ♪


天気予報的中でやっぱり雨が降ってきて…。



「風邪ひいてもあかんし、ごはん食べて帰りましょかー?」
「でももう練習する時間もないし…」
「当日も雨って場合もあるし…」




「やっぱり走っておこう!!」





みんなで雨の中を走ってみることにしました(・∀・)





走ってるとカラダがポカポカ熱いのと雨で冷たいのとで、ややこしーい(´Д`)苦笑。




でもここで体調崩してしまうのはあほらしいので今夜は40分ほどでやめておいたのだけれど。
雨のラン。これはこれでいい経験でした。(←ポジティブちゃん♪)








終わったあとのお楽しみ。


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2012022220260001.jpg


カンパーイ!!






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


走ってる間から終わったら温かいもの食べに王将に行くことを考えながらみんなで頑張りました(*´∀`*)笑。





もちろんギョーザもモリモリ♪
スタミナつけとこーーっ!!p(^▽^)q








みんなで頑張って練習してきた分、いい結果につながると嬉しいね(´ψψ`)










でも当日雨降りは正直嬉しくないなー(´Д`)



てるてる坊主作らなきゃ!!