芸術を楽しみましょ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

芸術を楽しみましょ。

久々の雨ふりですね。
寒いけれど、乾燥してないのはお肌にも喉にも嬉しいのぅ(・∀・)



今日は『スタンダップ』収録でした。

2月3月4月と楽しみな舞台が続々と大阪にもやって来ます♪


是非とも番組でチェックして劇場に足を運んでいただきたいオススメ作品がいっぱいです(●´mn`)







もちろん今夜の放送もお見逃しなく。



キュートな水玉の作品が印象的な私も大好きな草間彌生さん。

草間さんの展覧会が4/8まで中之島の国立国際美術館で開催中。
この話題をピックアップしてお届けしますよ☆






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba






最新の作品たちに会えるのは嬉しいですねー。




私的に、美術館へは是非カメラを持って行かれることをオススメします(●´mn`)♪













あぁ。
美術館デートとかしたいなぁ。。。(*´∀`*)