どしゃぶり。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

どしゃぶり。

今日の大阪は雨降りdayやね。



皆さん、週末いかがお過ごしですか?




すーちゃんに誘ってもらい、
森ノ宮ピロティホールに行ってきました(・∀・)ノ




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg




劇場前でみんなで写真。
…なんか旅行の記念撮影みたいになってもたね(笑)





蜷川幸雄さん演出の『血の婚礼』。
噂には聞いてましたが…
びっくり!!



100分間、舞台に激しい雨が降り続けるんですよ!!


蜷川さんの舞台にはいつも「さすがやぁ!やられたー!」ってその衝撃的演出に魅せられるのですが…

このどしゃぶり舞台には…
ありえへーん(´Д`)度肝ぬかれました。

凄すぎますね(*> U <*)







もちろん終始ずぶ濡れのキャストの方々。

風邪ひかへんのかなぁ。
喋りにくくないのかなぁ。


頭の半分では物語が進んでいく中、半分はキャストの方々のことを色々考えながら観てました。(^_^;)





物語がちょっと難しくて(その奥深さがまた面白さでもあると思いますが)私は内容を深いところまで理解できなかったのですが(ごめんなさい(涙))…



とにかく、劇場でこの作品を『体感』できたことに感動。おもしろかったぁーー(*´∀`*)♪

出逢えてよかった凄い舞台でした♪




明日も上演あるそうですよ♪







そして
来月の『身毒丸』も今から超楽しみっっ(*´∀`*)♪