夢のジューンブライド。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

夢のジューンブライド。

キャキャ。
花嫁さんな私♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg




純白のウエディングドレスはやっぱり嬉しいねーっ(*´∀`*)♪
幸せ気分♪











熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


やっぱり今回ももちろん仕事ですが(笑)











今朝のおは朝でご紹介しました『今ドキ結婚式』事情。どれも個性豊かで楽しくて素敵なウエディングプランでしたね☆




夢は広がるばかりです(´Д`)♪









本番はいつやろかぁー。。。
私はどんなんにしようかなぁー☆





その日は来るんかなぁー。。。
本番を夢みてかれこれ何年やろかぁー(笑)









いつになるか分からないので、



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg




もう1枚載せとこ(笑)







Myウエディング妄想しとこっ☆彡(笑)